恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

【報告多数】広島の恋愛パワースポット神社・幸運仏

幸運仏 広島の神石高原町に、恋愛パワースポットがありますよ。 恋人の聖地、良縁のパワースポットでもある幸運仏。昭和56年に土の中に埋もれていたニ基の五輪塔が発見されました。仲良く並んでいたことから、夫婦墓に違いないだろうということで、地元民ら…

縁結びのとうかさん!広島の恋愛神社・パワースポット

広島の恋愛神社としてあまりにも有名なパワースポットですが、こちら とうかさんです。 matome.naver.jp 広島の夏を代表するお祭り「ゆかたの着始め祭り」で有名なお寺で商売繁盛のイメージが大きいですが、縁結びのお寺としても知られており、「縁結びの糸…

隠れた広島の恋愛神社・久井稲生神社

さて、前回からお伝えしています、久井稲生神社。 わたしは、いまこれほど注目すべき恋愛神社はないんじゃないかというくらい、広島の恋愛神社のなかでは一番はまっています。 みなさんの中には、久井稲生神社のはだか祭のほうが、なじみがある方もいらっし…

広島の恋愛・縁結び神社の久井稲生神社

さて、予告通りマニアックな広島の恋愛・縁結び神社を紹介していきます。 それが、三原にある、久井稲生神社です。 ネーミングからマニアックな感じが半端なくただよってきます。 ネット上でもじっさいにおとずれたことのないような人や、パワースポットに詳…

広島の恋愛神社として有名!塩屋神社

さて、今回からまた新しい、広島の恋愛神社をご紹介していきます。 これは、広島というか、全国レベルで売り出している恋愛神社です。 塩屋神社です!!! ここについては、知っている方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか? 「縁のはじまりは 塩屋神…

広島・厳島神社の恋愛パワーをまとめてみた②

前回に引き続き、広島一の恋愛神社・厳島神社のパワーをまとめてみたいとおもいます。 人気運アップ。 ←厳島神社を風水として研究している人が、ほぼ全員共通して言っていることです。 男神の息吹を感じる。 ←じっさいに男神が宿っています。ここから、女性…

広島一の恋愛神社・厳島神社の風水についてまとめてみた

広島一の恋愛神社・厳島神社の風水についてまとめていきます!! いろいろとむつかしい言葉もはいっていますが、 パワースポットの中級者いじょうになれば、これくらいはふつうにこなせてほしいレベルです。 邪気を洗い流す。 海に浮かぶ鳥居に向って深呼吸…

厳島神社の恋愛パワーをいただくには?広島の縁結び参り

厳島神社には、恋愛パワーがあることは実感してもらえたと思います。 まさに、広島を代表する恋愛神社だとかんじられるのではないでしょうか? 今回は、そんな厳島神社をさらに味わう方法をご紹介します。 今日はちょっと上級者むけです。 厳島とは「神を斎…

広島の厳島神社には恋愛成就のパワーがあるのか?

広島の厳島神社が、恋愛のパワースポットであるということは、前回の記事で、解説しました。 でも、「あたまでは理解したけど、そうはいっても、なんか有名すぎて逆にご利益を感じられないというか・・・」 そういう方がけっこういらっしゃいます。 でも、パ…

広島の恋愛・縁結びパワースポットが厳島神社な理由とは

広島の恋愛神社パワースポットのなかでも、群を抜いて、縁結びの効果があるといわれる、厳島神社。 しかし、多くの人がそんなことを知りませんでした。 でも、たしかに厳島神社が恋愛のパワースポットになるのには、ちゃんとした理由があります。全国共通で…

厳島神社は恋愛にも効果あり!広島のみんなも知らないパワースポット

さて、広島の恋愛・縁結び神社を紹介するなかで、どうしても疑問に思うことがありました。 いろいろな神社を調べているなかで、やっぱりマニアックなところとか、みんなが知らなかったけど、実は縁結びのパワースポットだと言われている神社だとかいっぱい調…

都会・広島の恋愛神社、住吉神社からパワーを得る方法

広島の恋愛神社である、住吉神社を紹介してきましたが、 そろそろクライマックスです。 前回は、都会の中にある神社では、パワースポットにあるパワーをしっかりとえられないというお話しをしました。 そのために必要なのは「都会の恋愛神社では、周辺の施設…

住吉神社で恋愛成就するためには~広島の縁結び巡り

前回までは、住吉神社の持ってる力や、その由来や理由を説明してきました。 それでは、今回からはブログの本来の目的です。 広島の恋愛神社めぐり!住吉神社 実践編です!! Google マップ こちらです。 アクセス情報はこちら ・バスでお越しの場合広電バス…

住吉神社が復縁に強いのは本当?広島の恋愛に効く!

広島の恋愛神社を徹底的に調べまくっているこのブログですが、 いつか書いたように、私自身の過去から、 神社の神様に対するお礼のつもりでこのブログを書いています。 さらに、わたしは、オカルトを信じている科学者・歴史家なので、ちょっと変わった視点か…

住吉神社が復縁に強い理由!広島の恋愛祈願

さて、前回の記事では、住吉神社がはたして本当に恋愛神社なのか、という話をしてきましたが、 結論から言います。住吉神社は、広島きっての恋愛神社パワースポットです!! ただ、あまり注目されないので、その理由から書いていきます。 前回書きましたが、…

住吉神社(広島市中区)!恋愛・復縁に好評!!

こんにちは。 広島の恋愛神社めぐりもかなり慣れてきて、きづけば、なんかいろんなところを回りまくってしまったな~という感想なのですが、 私の場合は、恋愛神社に縁結びを助けてもらった感覚ですので、 そのお礼参りというような意味で、回っております。…

広島の恋愛神社。家にいながら、千光寺を楽しむ方法

広島の恋愛神社。家にいながら、千光寺を楽しむ方法

広島の恋愛神社。体験談がすごい!尾道市 千光寺

さて、広島の恋愛神社について、前回の記事でも紹介しました。 尾道市の千光寺です。 www.senkouji.jp ここの縁結びおまもりが、 「恋愛成就がかなった」「結婚までいくことができた」などの報告が多数寄せられていて、相当な人気のようです。 こちらです。 …

広島の恋愛神社。尾道市 千光寺の口コミ

さて、今回紹介するのは 尾道市の「千光寺」です。 寺じゃないか、というツッコミもあるかと思いますが、 同じパワーポイントということで許してください。 さて、この千光寺は、 もう何十年と前から大注目されている。恋愛神社界の主のような存在です。 千…