読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

広島の恋愛神社。体験談がすごい!尾道市 千光寺

さて、広島の恋愛神社について、前回の記事でも紹介しました。

 

尾道市の千光寺です。

f:id:kimehada:20160409112157j:plain

www.senkouji.jp

 

ここの縁結びおまもりが、

「恋愛成就がかなった」「結婚までいくことができた」などの報告が多数寄せられていて、相当な人気のようです。

f:id:kimehada:20160409112445j:plain

こちらです。

定価は800円。

 

 

 

男性は白い紐、女性は赤い紐のお守りを持っておいて、

 

相手がいない女性だったら、白いひものお守りは、どこか見えないところにしまっておきます。

 

ポイントは、できる限り、寂しくめったに見ないようなところに置いておくことです。

 

そうすると、しろいお守りは、寂しくなってなんとか相手を探そうとします。

そうして、白いお守りを持つべき男性が現れる、という言い伝えです。

 

 

物には魂が宿っている、というのは、昔から言い伝えがあることで効果はいろんな先人によって検証されてます。このお守りはその物の魂を利用したわけです。

 

ちょっと罰当たりな気もします。スピリチュアルの世界から考えると、

物をいじめて、出会いを求めてもあまり幸せになれないのではないかと思います。