恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

住吉神社(広島市中区)!恋愛・復縁に好評!!

こんにちは。

 

広島の恋愛神社めぐりもかなり慣れてきて、きづけば、なんかいろんなところを回りまくってしまったな~という感想なのですが、

 

私の場合は、恋愛神社に縁結びを助けてもらった感覚ですので、

そのお礼参りというような意味で、回っております。

f:id:kimehada:20160409101531j:plain

わたしみたいに、オーラとかスピリットとか、スピリチュアルなものを感じられる人にはわかるとおもうんですが、こうやって助けてもらうだけではなくて、しっかりと助けてもらったお礼参りをするのが大事ではないかなと思ってます。

 

 

さて、今回からご紹介するのはこちらです。

 

広島市中区 住吉神社です!!

 

広島市に住んでるとか、職場がある方ならけっこう知っていらっしゃる方がおおいと思うのですが、

あのよく見かける住吉神社が、実は、恋愛のパワースポットだったんです。

 

でも、あんまり信用されてないんですよ

 

なんでかというと、あまりにもご利益が多すぎるから。

 

 

例えば、住吉神社には、神社祈願のご利益がいろいろ書いてあります。

 

縁結びを始め、厄除け・厄祓、家内安全、商売繁盛、合格祈願、海上・航海安全・・・など!!!

 

はっきり言って多すぎです!

こういうふうにいろんなジャンルを扱いすぎている神社は、

 

あとから、商売のために付け加えたものがほとんどで、実際にどんな祈願をすべき神様が祭られているか、「これだ!」というものがありません。

 

 

そのため、住吉神社のHPとか見てもらえればわかるのですが、

www.sumiyoshijinja.net

申し込みフォームがかなりしっかりしています。

商売上手だということがうかがえますね。

 

 

さて、しかし、わざわざここで紹介するからには、住吉神社の一番の強みは、復縁だという点があるからです。

 

こう言える理由は・・・