恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

住吉神社が復縁に強い理由!広島の恋愛祈願

さて、前回の記事では、住吉神社がはたして本当に恋愛神社なのか、という話をしてきましたが、

 

結論から言います。住吉神社は、広島きっての恋愛神社パワースポットです!!

 

f:id:kimehada:20160409101732j:plain

ただ、あまり注目されないので、その理由から書いていきます。

 

 

前回書きましたが、住吉神社はとても商売上手です。

 

住吉神社HPのお申込みフォームというものがあるので、今度みてもいいと思うのですが、

かなりしっかりしています。

 

このブログを読んでくださっている方は、スピリチュアルに興味がある方々なのでセールスに興味があるかわかりませんが、

住吉神社はセールスがとてもうまいです!

 

例えば、個人・団体・その他イベント別に申し込みフォームが分けてあったり、稼ぎ頭の厄払いや安全祈願を推して出しています。

 

 

 

 

「ということは、住吉神社の恋愛かんけいの祈願は、あまり種類豊富には扱われていないみたい。もしかして、住吉神社は恋愛に向いていないんじゃ・・・」

 

そう思われるかもしれませんが、全くの逆です。

 

 

住吉神社は、恋愛・特に、復縁に効果があります。

 

復縁のご利益がどういうふうに生み出されるかというスピリチュアルな世界の話になってきますが・・・

 

復縁は、相手があなたといることに居心地のよさを感じて、自然と戻ってくるようにする、という力の作用が働きます。

 

科学的に解明されているところで、コンフォートゾーン理論と言われています。(すみません、なんかむつかしい話になるので省略しますが、

 

要するに、復縁は、オカルト的にも科学的にも、解決するための方法が発見されているのです。)

 

そして、その理論に基づけば、住吉神社は、復縁神社だということができます。

もちろん、復縁にかかるエネルギーがあれば、縁結び・出会いなんてのは、もっと簡単ですから、恋愛神社としての資格は十分に持っています。

 

まだ信じられない人のために、住吉神社は歴史的にも、

復縁に向いている、恋愛神社だという事実をお話ししましょう。

 

こういうふうに歴史的な分析をするパワースポットの研究者はわたしくらいなものですから、きっと新しい発見がると思いますよ、

 

それではまた次回。