読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

住吉神社が復縁に強いのは本当?広島の恋愛に効く!

広島の恋愛神社を徹底的に調べまくっているこのブログですが、

 

いつか書いたように、私自身の過去から、

 

神社の神様に対するお礼のつもりでこのブログを書いています。

さらに、わたしは、オカルトを信じている科学者・歴史家なので、ちょっと変わった視点からパワースポットを取り上げていきます。

オカルトだけ、っていう視点よりも、客観的にいろいろな角度から検証していったほうが、より正しいものがわかると思いますよ!

 

f:id:kimehada:20160409101534j:plain

さて、前回は、住吉神社が復縁に強いという話をしてきましたが、

 

歴史的にみてもおなじことが言えます。

 

 

住吉神社は江戸時代の半ばに建設されます。300年くらいたっているので、神社の世界のなかでは、かなり新しい神社です。出雲大社などはそれこそ2000年ですから、300年というのはかなり少ないんですね。

 

 

 

しかし、この住吉神社は、他のほとんどの神様が経験していない試練を味わっています。

それが原爆投下です。

そして、すごいのが、その原爆の中で奇跡的に神社は形を残し、現代まで生き続けています。

 

 

原爆投下という人類史上最大の暴力に耐えて、見事に復活を果たしたのが、住吉神社です。これだけの神社はそうそうあるものではありません。

 

スピリチュアルの世界では

その復活にかけたエネルギーがいまも神社に宿っているとされています。

 

 

そして、復活という力が、復縁に役立つものとして、残りつづけているのです。

 

同じように、商売繁盛ではなく、一度商売に失敗した人や経営危機にある人が、復活をかけて祈願するのにも効果的でしょう。

 

というわけで、復縁に効果がある理由がお分かりいただけたでしょうか。

 

難しい話も多かったですが、こういうものからも理解していかないと、恋愛祈願が本当に効果があったのかわからない、とのちのち疑ってしまうことになりますから、ぜひ、こういう見方も頭に入れておいてください。

 

さて、次回は実際に、住吉神社をご案内します。

ここまでみてくださったかたはわかると思いますが、恋愛神社には、ちゃんと効果を得るための正しい方法があります。

 

それを知ってから、パワースポット巡りに繰り出しましょう。