読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

住吉神社で恋愛成就するためには~広島の縁結び巡り

前回までは、住吉神社の持ってる力や、その由来や理由を説明してきました。

 

それでは、今回からはブログの本来の目的です。

 

広島の恋愛神社めぐり!住吉神社 実践編です!!

 

 

f:id:kimehada:20160409195628j:plain

Google マップ

 

こちらです。

 

アクセス情報はこちら

・バスでお越しの場合
広電バス3系統 紙屋町・市役所経由広島西飛行場行き 加古町下車すぐ
広島バス25系統 吉島営業所行き  住吉町下車徒歩3分

・市内電車でお越しの場合
広島電鉄市内線1系統 宇品行き・広電本社前行き 市役所前鷹野橋下車徒歩5分

住吉神社 交通案内

 

都会のなかにあるのでちいさいですが、非常に荘厳です。

結婚式もたまに開かれているので、こちらで結婚式を挙げてもいいかもしれません。

 

 

さて、こういう都会の神社の巡り方で共通しているポイントがあります。

多くの人は知らないのですが、こういう巡り方をしないと、せっかくのパワースポットを生かしきれないと思うので、ここで改めてお教えします。

 

ずばり、都会の神社は

「周辺施設を一緒に回らないと効果は半減」

 

 

どういうことかというと、

パワースポットといわれるところは、パワーがふわふわと漂っています。

神社の境内で、「ここの線から中はパワースポットで、こっから外にでたら、ふつうの世界だよ。」というのは基本ありえません。人間が勝手に引いた境界線に、パワーは縛られません。

 

山の中の神社がパワースポットなら、その山全体がパワーに溢れているので、その神社にたどりつくころには、パワーをしっかりと受け取れているのですが、

 

都会の神社は都会ということもあり、その周辺全部にパワーがあふれていて、、といいきれるかわかりません。そして、境内も狭いのでどうしても受け取れるパワーが限られてきます。

 

そんなときに、都会の神社からしっかりとパワーを受け取るには・・・