恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

厳島神社は恋愛にも効果あり!広島のみんなも知らないパワースポット

さて、広島の恋愛・縁結び神社を紹介するなかで、どうしても疑問に思うことがありました。

 

いろいろな神社を調べているなかで、やっぱりマニアックなところとか、みんなが知らなかったけど、実は縁結びのパワースポットだと言われている神社だとかいっぱい調べてきました。

f:id:kimehada:20160406231555j:plain

でも、有名な神社にいっさい目を向けていなかったのです。

 

そのなかでも、一番有名なところといえば、

 

世界遺産厳島神社です。

 

厳島神社といえば、誰もが知って過ぎていて、恋愛のパワースポットとしての存在をほとんどの人が知りません。。

観光に来て、ただ遊んで帰ってくるだけで終わってしまっています。

わたしは、これがすごいもったいないと思います。

 

実は、広島の恋愛神社のなかでも、群をぬいてパワーをもっているのが、この厳島神社なのです。

 

神社の世界にもパワーの違いがあって、

古ければ古いほどパワーは強くなっていきます。

 

この厳島神社は1000年も存続していますし、その間おおくの生生しい歴史を経験してきました。

そうしたことから、マニアックなよくしらない神社にいくよりも、この厳島神社を信じて、縁結び祈願にお参りしてみるのがいいのではないでしょうか。

 

遊びや観光ではなく、お参りです。

 

でも、ここでみなさん疑問に思うのではないでしょうか。

 

なんで、厳島神社が恋愛のパワースポットなのか。

 

 

その答えは、厳島神社が海の交通の安全を祈願する神社だからです。

 

え、それにどんなつながりがあるの?っていう人はまだまだパワースポットについての勉強不足です。

 

次の記事でしっかり解説していきます。