恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

広島の恋愛神社。尾道市 千光寺の口コミ

さて、今回紹介するのは

 

尾道市の「千光寺」です。

 

寺じゃないか、というツッコミもあるかと思いますが、

同じパワーポイントということで許してください。

 

さて、この千光寺は、

もう何十年と前から大注目されている。恋愛神社界の主のような存在です。

f:id:kimehada:20160409111650j:plain

千光寺 (尾道市) - Wikipedia

 

中国地方で縁結びのパワースポットといえば、もうここしかないんじゃないか!そこまで言われるほどらしいのです。

 

広島ではなく、中国地方でここだけです!

これはすごいということで、徹底的に調査をしてみることにしました。

何回かの記事に分けて紹介していきます。

 

この千光寺でもっとも特徴的なのは、

 

「お守り」です。このためだけにここに来るといっても過言ではありません。

 

なぜかというと、
おばあちゃんがその場で念を入れてくれるお守りは、持っていると良縁にめぐりあえると、昔から大人気のお守りだからです。

 

 

実際にここを訪れて結婚までいったカップルの成功報告多数!!

 

まさに、恋愛パワースポットの大本命だ、と。

 

 

調査してみると、そのすごさがさらにわかってきました。

 

そのお守りの効果が本当にあるらしいのです、

恋愛成就の体験談多数のこのお守りについては、また次回お話します。

 

このお寺はちょっとうれしいおまけがあって、

サクラの木の下に猫ちゃんが大量に歩いているのを見かけます。

 

恋愛成就を願いにきて、さらに猫ちゃんのかわいさに癒されて帰る。

一石二鳥で素敵じゃありませんか??