読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛に効く広島の神社・パワースポット

広島県内の恋愛に効く神社などのパワースポットを紹介していきます

都会・広島の恋愛神社、住吉神社からパワーを得る方法

広島の恋愛神社である、住吉神社を紹介してきましたが、

そろそろクライマックスです。

 

 

f:id:kimehada:20160409101751j:plain

前回は、都会の中にある神社では、パワースポットにあるパワーをしっかりとえられないというお話しをしました。

 

 

そのために必要なのは「都会の恋愛神社では、周辺の施設を一緒に活用」するということです。

 

 

 都会のなかのパワースポットでは、そのパワーを敷地の中にきれいにきっちりとどめておくことができません。

パワーの大部分は、周辺の建物につたわっていきます。

 

そして、そんなパワーをもらった建物が、こんどは新たなパワースポットととして、不思議な力をもっていくのです。

 

 

今回は、そんなパワースポットをせいいっぱい歩きつくそうという提案をみなさんにします。

 

周辺の施設でおすすめなのはここです、

 

「浄西寺」

 

 

一番、神社からでたパワースポットから集まりやすいのは、パワーの流れ道の終点です。

 

住吉神社は、太田川の近くにあります。

 

パワーは見晴らしのいい開けた場所を下っていきます。

つまり、この太田川に沿って、南に下っていくわけです。

 

 

そして、別のパワーを持っているところで、合流します。

 

 

なんと、住吉神社から太田川にそって南に進んでいくとあるのが、

お寺・浄西寺です。

 

ネットで検索すると、山口県大島町のお寺が出てくるので、それは別物です。

 

しかし、

住吉神社の周辺でパワーが集まりやすいのは、ここだといえるでしょう。

 

 

ただ行くだけでも縁結びのパワーを感じられると思いますよ。

 

どうぞ、時間のあるかたはついでにいってみてください。